こんばんは!
 
雑誌やネット上のキラキラ素敵主婦に憧れ、

でも汚部屋出身の片づけられない主婦で、

しかも口を開けば喧嘩ばかりの最悪な夫婦仲、

更には子どもにあたり自己嫌悪に陥るループを繰り返していましたが、

ライフオーガナイズとコーチングで自分を取り戻し、

夫婦仲は改善&子どもとの関係も良好になり、

まだまだ進化中!の

 

岡山のライフオーガナイザー®️さかきばらりえこです。
 
さてさて昨日、
浴室換気扇掃除やら、タオルケット洗濯、おしゃれ着洗濯等々
先延ばし案件を私にとってかなりの数やっつけたことによって
変なスイッチが入り、
夜お風呂に入るなりまた掃除を始め
腰、肩、背中、腕が・・・い、痛い・・・
やはり張りきり過ぎました(笑)
 
そしてやり切った感が強くて今日は何もやらないという・・・
 
もう少しやりたいな~って思ったところでやめておく。
これが続けるコツです。
 
張りきってやり上げないよう(笑)
調整していきまーす!!!

で、今日も何かやっておきたいので、
今からバッグの中身全部出しますっ!←あがき




お味噌汁、手羽元入り!!!また行きたいな~
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日も読んで下さってありがとうございますグリーンハーツ
 
 
 \\ LINE公式アカウントはじめました!! //
 
よかったら友だち追加してくださいね~
 

友だち追加はこちらから左下矢印左下矢印左下矢印

友だち追加

ID:@tql1977r

 

 

 

 

Image with no description