こんにちは~
 

雑誌やネット上のキラキラ素敵主婦に憧れ、

でも汚部屋出身の片づけられない主婦で、

しかも口を開けば喧嘩ばかりの最悪な夫婦仲、

更には子どもにあたり自己嫌悪に陥るループを繰り返していましたが、

ライフオーガナイズとコーチングで自分を取り戻し、

夫婦仲は改善&子どもとの関係も良好になり、

まだまだ進化中の

 

岡山のライフオーガナイザー®️さかきばらりえこです。
 
先延ばし案件撲滅!!
小さな成功体験を積んでモチベーションアップ!!
1日1チャレやってます!
 
今日の1日1チャレでやっつける先延ばし案件は
『我が家の図面を見る』です。

結果は…

クリアしましたーーー!!!

\\ やったーー!!!//



図面と言っても、我が家の図面をコピーして、
どの部屋に何が収納してあるかを書いてあるものです。

実は家全体の収納を見直すことを先延ばししていまして。

なので図面を見ることですぐ出来る現状把握をしてみました。

すると階段下収納に、カーテンがあることに違和感を持ちました。
我が家の階段下収納は湿気がたまりやすいので、布類は置かないようにしているはずなのに…
実際に取り出してみました。




するもレースカーテンや、のれんやら布ものが出て来て、やっぱりシミだらけ滝汗



明日ゴミの日なので手放します!!





先延ばし案件ありませんか?

それ撲滅してみません?

何でもいいです! 

案件を細分化して

すんごく簡単なことでOKー!!

出来なくてもOKー!!

称え合い、励まし合いながら

一緒に小さな成功体験をたくさん積んで自信をつけ、

モチベーション上げていきましょうね~キラキラ

 


今日も素敵な1日を~


 

 
\\LINE公式アカウントはじめました!!//
 
友だち追加はこちらから左下矢印左下矢印左下矢印

友だち追加

ID:@tql1977r

 
今日も読んでくださってありがとうございますグリーンハーツ
 
 
Image with no description