こんばんは! 
 

雑誌やネット上のキラキラ素敵主婦に憧れ、

でも汚部屋出身の片づけられない主婦で、

しかも口を開けば喧嘩ばかりの最悪な夫婦仲、

更には子どもにあたり自己嫌悪に陥るループを繰り返し、

ライフオーガナイズとコーチングで自分を取り戻し進化中? の

 
岡山のライフオーガナイザー®️さかきばらりえこです。
 
先延ばし案件撲滅!!
小さな成功体験を積んでモチベーションアップ!!
1日1チャレやってます!
 
昨日の先延ばし案件は『市の事業継続支援金申請を出す』でした。
 
結果は…
 
クリアしましたーーー!!!
 
やったー!!!
 
切手代も書き損じ年賀はがきでまかなえたのでよかったです♪
郵便局に行くときは、とにかく握りしめてゆきます!!!
 
 
そして昨晩思い出した市県民税の納付期限。
 
6月30日。
 
 
 
よかった~思い出して!!!!!
 
混んでるんだろうなと思いながら銀行にいきました。
 
でも全く混んでいませんでした。ふぅ。よかった~
 
まぁ、いろいろな関係ですぐ払いに行けなかったのですがね。
 
口座振替にしようかなと思いつつ、結局毎年払いに行ってます。
 
口座振替どうしようかね・・・と今年もまた思ってみる
 
6月最後の日でした。
 
 
 
 
 
 
今日も読んでくださってありがとうございますグリーンハーツ
 
 
\\ LINE公式アカウント開設しました!! //
 
友だち追加はこちらから左下矢印左下矢印左下矢印

友だち追加

ID:@tql1977r

 

 

 
Image with no description