皆さん、お疲れ様です!!
岡山のライフオーガナイザー®️さかきばらりえこです。
 
先延ばし案件撲滅!!
小さな成功体験を積んでモチベーションアップ!!
1日1チャレやってます!
 
ささ、また更新がとぎれてしまいましたね~
でも罪悪感を握りしめているよりも進んでいきます!
 
昨日の1日1チャレは、『1日1チャレで洗濯してきた冬寝具をしまう』でした。
 
結果は…
 
クリアしましたーーー!!!
 
\\ やったー!!! //
 
 
 
素敵収納ではないです。こんな感じ。
とにかく見えてないと忘れるので!!!
 
 
今年はこの1日1チャレのおかげで、
順調に毛布や敷きパッド等、冬の寝具の洗濯が夏を前に完了しました!!
 
そして昨日、それら全てを、押し入れに収納できました!!!
 
これにて冬寝具の洗濯収納完了ーーー!!!!!
 
頑張った!!!私!!!
 
 
 
 
 
もし\\1日1チャレやってみたい// って思われた方は
ぜひ友だち追加して、宣言と結果を送って下さい!!
称え合い、励まし合いながら、

小さな成功体験をたくさん積んで自信をつけ、

一緒にモチベーション上げていきましょうキラキラ
 
友だち追加はこちらから左下矢印左下矢印左下矢印

友だち追加

ID:@tql1977r

 

 

今日も読んでくださってありがとうございますグリーンハーツ
 
 
 
Image with no description