こんばんは! 
岡山のライフオーガナイザー®️さかきばらりえこです。
 
先延ばし案件撲滅!!
小さな成功体験を積んでモチベーションアップ!!
1日1チャレやってます!
 

本日の1日1チャレの結果報告です!
 
本日の1日1チャレは『ラスト1枚のカーペットを洗う』でした。

アップできてませんが、毎日何かしらやってて、
ついにカーペットの洗濯がラスト1枚に♥️
 
さてさて結果は…
 
クリアしましたーーー!!!
 
\\ やったー!!! //
 
 今日明日とお天気良いのでラストスパーーート!!!


あ、これ↑裏だ。
それにしても空の色がハッキリしてきましたね!!
季節が進んでいますね~



このカーペットは、ダイニングテーブルの下に敷いています。

我が家の床、桜なんですが、もうね、かたくて冷たい!!!!!

床暖房希望だったのですが、大工に
木に悪いから
と却下されました笑い泣き

いったい誰が住む家じゃっ!!!
木が住むんかーーーい?!

ま、そんな過去もありつつ。。。(  ̄- ̄)


ともかく、
カーペット1枚敷いたくらいでは、足が冷えるのを止められない。

なので、カーペットの下にコルクマットを敷いています。

だからコルクマットも撤去しましたよっ!!

溜めがちなオシャレ着洗いもして、
その後友人とデート~✨✨✨




今年も私頑張った!!!!!

ご褒美食べて、さぁ明日へ~


 
 
 
 
 
もし\\1日1チャレやってみたい// って思われた方は
ぜひ友だち追加して、宣言と結果を送って下さい!!
称え合い、励まし合いながら、

小さな成功体験をたくさん積んで自信をつけ、

一緒にモチベーション上げていきましょうキラキラ
 
友だち追加はこちらから左下矢印左下矢印左下矢印

友だち追加

ID:@tql1977r

 

 

今日も読んでくださってありがとうございますグリーンハーツ
 
 
 
Image with no description