こんにちは!
岡山のライフオーガナイザー®️さかきばらりえこです。
 
先延ばし案件撲滅!!
小さな成功体験を積んでモチベーションアップ!!
1日1チャレやってます!
 
今日の1日1チャレでやっつけた先延ばし案件を発表します!
 
今日はちょっと大物でしたよ!!
 
今日の案件は『服出しっぱなしだった2階の和室を友人が招けるまでにする』です。
 
結果は・・・
 
クリアしましたーーー!!!
 
\\ やったー!!! //
 
 
 
 
実はこの洋服達↓↓↓を和室に出したままにしていたのですてへぺろ
 
 
 
なんとも動線が悪かったのですが、
自粛生活で時間もたっぷりあったし、
出かけることも少なかったので、放置。
 
でもこの和室に来るたびに、
このままではいけない、この状態は私の精神をむしばんでいく。。。
 
と感じていました←はやくしろ。
 
でもなかなかできない!!!
 
じゃあ強行突破!!!
ここは人の力を借りよう!!!
 
1チャレ仲間の友人がモーニングに誘ってくれたので、
その後、我が家の2階の和室に来ないかと誘い返してみました。
 
するとOK!!!
友人にくつろいでもらいたかったので頑張れました!!
 
私頑張った!!!よくやった!!!
 
 
 
この和室は、ずっと物置で、使うことがありませんでした。
因みに大工が勝手に作った和室です。
(本当は子ども部屋のはずだったのに、図面が出来上がったら和室になってた。ありえん。)
 
それをこの自粛期間に自分の部屋にすることにしました。
 
そして荷物をずっと片づけていました。
 
まだまだ完成していませんが、
どんなふうにしようか、想像を膨らませていますよウインク
 
家に対してのモヤモヤした想い。
 
また記事にできたらいいな。
 
少しづつ絡まった気持ちを解きながら前進していきたいです。
 
 
 
 
もし \\1日1チャレ やってみたい//って思われた方は
ぜひ友だち追加して、宣言と結果を送って下さいね!
称え合い、励まし合いながら、

小さな成功体験をたくさん積んで自信をつけ、

一緒にモチベーション上げていきましょうキラキラ

友だち追加はこちらから左下矢印左下矢印左下矢印

友だち追加

ID:@tql1977r

 
今日も読んでくださってありがとうございますグリーンハーツ
 
 
Image with no description