こんばんは。
岡山のライフオーガナイザー®️さかきばらりえこです。
 
さてさて今年で10回目となる、片づけを学んで社会貢献できちゃう

片づけのプロ、ライフオーガナイザーによる3日間におよぶチャリティイベント。

初のオンライン開催です。

残すところ5月30日(土) 10時~13時のみとなりました!!

 

トップバッターは、前中四国チャプター長で

松山のつるちゃんこと鶴見恵子さんです!!!

 

タイトルは、

『モノ持ち夫vs手放し妻 片づけバトルから家庭平和への軌跡』。

 

そう、永遠のテーマ、夫婦の片づけについてお話されます!

 

実は3年前、つるちゃんさんは、香川開催のチャリティイベント時に

夫婦の片づけのお話をして下さいました。

その時、片づけを通して変化していく、つるちゃんとご主人の姿にとてもとても感動しました。

私たち夫婦もこんなになれたらいいなぁーって。

すごく素敵なお話でした。

 

「あのお話は本当に良かったよね~」って

何度同じチャプターのLOと話したかわからないほどです。

 

そんなつるちゃんご夫婦のお話のその後を

今年の岡山でのチャリティイベントで、お話いただくことになっていたのです。

そしてオンライン開催となった、今年のチャリティで登壇されることとなりました!!

いやぁ~とっても楽しみです!

 つるちゃんのブログはこちらから↓↓↓

もちろん、つるちゃんの登壇後も

・不機嫌20年

・人間関係が良くなる

・人生を変える

という衝撃的なタイトルのお話が続きます!!!

 

・4人子育て不機嫌20年 オーガナイズで変わった自律的関わり

北海道在住の佐久間明美さん

https://ameblo.jp/kurialife121/entry-12596441519.html

 

・人間関係が良くなる職場での片づけ

三重県在住の中易泰代さん

https://snapwidget.com/v/ib/17994919384291952/?src=k2RxrlRg&fbclid=IwAR0C9KNSDfr5y_9gaB6rn9ml73S_o0nPYZeo1Td73-eVkxL4VdK9lESWyPU

 

・なぜライフオーガナイズは人生を変えるのか?〜変化したい人のための三つの秘訣〜

本部講師の渡辺奈都子さん

https://smartbeing-n.blogspot.com/2017/04/blog-post_19.html

 

参加費は3,000円(税込)です。

はぁ~私、今からとっても楽しみです~♪

全国、いえ海外からも参加できますよ!!

 

 

プログラム詳細&お申し込みはこちらから

↓↓↓

https://gowcharity-0530.peatix.com/view 

 

 
 

ちなみに、5月30日は『ごみゼロ』という語呂と

一年で最も片付けや整理に適した季節であることから

日本ライフオーガナイザー協会がオーガナイズの日を制定していますウインク

一般社団法人日本記念日協会認定

 
 
今日も読んで下さってありがとうございますグリーンハーツ
 
 
 
 \\ 公式LINEはじめました!! //
よかったら友だち追加してくださいね~

友だち追加はこちらから左下矢印左下矢印左下矢印

友だち追加

ID:@tql1977r

 

Image with no description