こんばんは!
岡山のライフオーガナイザー®️さかきばらりえこです。
本日の1日1チャレの結果報告です!
本日の1日1チャレは『ドライコースで冬物を洗濯する』でした。
結果は…
洗濯しましたーーー!!!
やったー!!!
今日はお昼から、ライフオーガナイザー協会のチャリティイベント第一弾が
オンラインで初開催でした。
なので難易度が低いコトにしましたよ!
それにしても、初参加のオンラインイベント楽しかったです
会場に行くまでの時間もお金もいりませんし!
オンラインこれからどんどん普及していくのでしょうね~
イベントは個人的に家事シェアのお話がすごく印象的でした。
私もどんどん家事シェアしていきたい派なので!!
5月は1年のうちで一番片づけに最適な季節。
しっかり自分と向き合って、手を動かしていきましょう!
ライフオーガナイザーによるチャリティイベント
第二弾は5月21日です。
片づけに興味がある方、必見のお話ばかりですよ!!
もし\\1日1チャレやってみたい// って思われた方は
ぜひ友だち追加して、宣言と結果を送って下さい!!
小さな成功体験をたくさん積んで自信をつけ、
一緒にモチベーション上げていきましょう
友だち追加はこちらから


ID:@tql1977r
今日も読んでくださってありがとうございます
お知らせ~
今年で10回目となる、片づけを学んで社会貢献できちゃうチャリティイベント。
今年は5月15日(金)、21日(木)、30日(土)の3日間にわたり、オンラインで開催されます!
プログラム&お申し込み
5月15日(金)13〜16時 終了
5月21日(木)13〜16時https://gowcharity-0521.peatix.com/view
5月30日(土)10〜13時https://gowcharity-0530.peatix.com/view
いずれも参加費3,000円(税込)です!
登壇される方のお話を聞く機会があったのですが、
いやはや本当にすべてのお話が興味深すぎて、
こりゃ3日間とも参加するしかない気しかしません!!楽しみですっ!!


