こんばんは!
岡山のライフオーガナイザー®️さかきばらりえこです。

じ、実は2018年一発目の更新となります滝汗

が、こそっと更新してしまいます。



いやいや、時がたつのは本当に早いものですね~

先日娘が卒園しました。


このブログを初めた頃は、入園したばかりでした。

先生方には本当にお世話になりました。

特に熱く向き合って下さった担任の先生には、感謝でいっぱいです。

また娘はたくさんのお友達に囲まれ、毎日楽しく通うことができました。

更に私までも、楽しい輪に入れてもらえて、本当に楽しく過ごすことが出来ました。

すごくありがたかったです。

卒園式、お化粧がとれるくらい泣いていましたが、

母に作ってもらったコサージュを右に挿すというまさかの大失敗チーン

は、恥ずかしすぎる…

最後までこんな調子でした。



さてさて、昨日はマコミさんとオーガナイズサポートに伺わせていただきました。

おもちゃの説明を一生懸命してくれる、とっても可愛いお客様とのやりとりには、本当に癒されますラブ

新生活がスムーズに迎えられるよう、精一杯サポートさせていただきます!


我が家もこの春、小学生が1人増え、新生活が始まります。

長すぎる気がするこの春休み、仕組み作りを決行したいと思います。

あ、鍵盤ハーモニカ、買うの忘れてた!!

思い出せてよかったです。

第2子となると、図太くなるものです(笑)

名前つけもあと少し。

頑張ります☺️☺️☺️