こんばんは!

勝手に使いきるシリーズ②です(笑)

前回の記事はこちら♪



小さな頃から私はお気に入りのものを使いきる事ができません。

なくなってしまうのが嫌なのです。

何十年も前に大好きな友人と一緒に買ったシールも残してあったり。



父が病気がちで裕福でなかったので、使ってしまったらもう何も残らない。

そんな思いが無意識に働いてお気に入りを使いきれず残してきたように思います。

今はもうそんなこと気にしなくていいのにねウインク


そんなこんなで、かたづけをしていてそういうものに遭遇したときは、あの時使えなかったんだな~って昔の幼い自分を思い出して胸が痛くなったりしていました。

でももう昔と今は違う!!

だからお気に入りのものほど使いきろう!と心に決めました。

このシールも只今娘と一緒に使っていますOKキラキラ

私や大好きなお友達や先生にお手紙を書くとき、娘が嬉しそうに気持ちよく使ってくれるので、私まで嬉しく心が癒されます。

さあさあ、これからはお気に入りのものほど楽しく使いきりますよーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート








今日も読んで下さってありがとうございましたハート