こんにちは。
岡山のライフオーガナイザー さかきばらりえこです。

実はもう少し早くブログを始めるつもりでしたが、諸事情で今日になってしまいました。

(その諸事情についてはまたの機会に~)

ですので、ブログの下書きをいくつかしていたのです。

が、4日前スマホを落下させてしまい、画面操作不能になりましたゲッソリ

その時の様子↓


近くの家電量販店さまに走り、変換アダプタというものを店員さんに動作確認をしてもらった上で購入。
それにPCのマウスを接続し、キーボードはBluetooth接続出来るものがあったためそれを使用。
もはやバッグの中には入りませぬ。

こんなことをするのはもちろんバックアップをとっていなかったから。
反省。

画像や動画は子どもが撮ったものを整理してなかったためすごい数。
この仕組み作りも検討しなければ!

ということで、新しいスマホにアプリをインストールすると、アプリに保存していた下書きはすべて消えてしまいました笑い泣き

そのため焦りながらの?投稿でもありますが、少しずつ書いていきたいと思います!


みなさまもスマートフォンの落下にはご注意下さい!!

それではまた~