皆さまこんにちは😃

sakuraですハート



婚活リップという言葉,何年も前に流行りましたね




今もあるんでしょうか…




現在に無知なsakuraをお許しくださいハート



何故今この話題を振るのかというと…




3年前に買った婚活リップが、ついになくなったからなんですニヤリ



sakuraは口紅は直接型ではなく,筆型なのです🖌



それはそれはほじくって使っています爆笑爆笑




sakuraが使っているリップはこれです





エスティーローダーさんのクリスタルベビークリームです💄


実はこれ,2本目なんです



初めて使ったのは何年前だったかな…



ちょっと忘れてしまいました爆笑爆笑



で、この2本目ですが、1本目の違うことをしたんです



1本目は確かネットで買った気がします(ネットで買うのがダメということではないです)



2本目は神戸のデパートで買ったんですが,名入れを無料で行なっていて,時間がない中名入れをお願いしました




したがって,sakuraの2本目には名前が入っています




で、既にほじくるレベルまで無くなっている口紅を見て思ったんです




そう言えば,


この名入れのリップを買ったちょうど3ヶ月後に彼氏ができたな



ハート



そうなんです‼️



ちょうど3ヶ月後に、今の彼と出会ってお付き合いをしましたハートハート



sakuraが2本目を買った直後に廃盤になったらしいですが、ほぼ同じ色で新しく販売されております








もちろん名入りできますラブラブ



そして、3本目を使い始めてたった3週間後に


sakuraにとって、待っていた瞬間が突然訪れましたハート



信じるか信じないかはあなた次第ですハートハート





みなさんに素敵な出逢いがありますように流れ星




ハートsakuraハート