家族集合久しぶりに家族がそろいましたぁ★お兄ちゃん久しぶり!!!なんだか大人になっちゃってみんなで焼肉あの不良だったお兄ちゃんが!!肉をお皿に取ってくれるなんて…感動でした映画『ベスト・キッド』みました。これも軽く感動でしたさて夏休みも残りわずか。宿題がんばろー
ナースのお仕事看護体験をしてきました!!初めてナース服着たよピンク色~やっぱり看護師さんって大変なんですね患者さんの足を洗わせてもらいました。力加減がわからずちょっと戸惑ったけど何度も「ありがとう」って言われると嬉しいですね看護師さんってすごい!!