久しぶりに家族がそろいましたぁ★
お兄ちゃん久しぶり!!!
なんだか大人になっちゃってキラキラ

みんなで焼肉ハート

あの不良だったお兄ちゃんが!!
肉をお皿に取ってくれるなんて…
感動でしたキラキラ



映画『ベスト・キッド』
みました。
これも軽く感動でしたリボン


さて
夏休みも残りわずか。
宿題がんばろー音符
看護体験をしてきました!!
初めてナース服着たよキラキラ
ピンク色~音符

やっぱり看護師さんって
大変なんですねあせる

患者さんの足を洗わせてもらいました。力加減がわからずちょっと戸惑ったけど何度も「ありがとう」って言われると嬉しいですねニコニコ

看護師さんって
すごいキラキラ!!