でも、なんにもしなかった親不孝なユエですよ(・∀・)←

とりあえず物はちょっと前に買って渡したし…まぁ、まぁ。


そしてね、

喉がね、痛いんだ。

なんでだろうね^q^

カラオケとかでもすぐ喉傷めるし…最近高音でなくなってきたしw

喉を強くしたい今日この頃マリオ

あ、それとも声変わr(ないない


その前にもっと可愛い声になりたいのさwwwww

無理だけど(´・ω・`)うん。

よく噛むしねww


でもですね!

最近ビブラートできるようになってきたんですよ目

ほんのわずかだけど^^;


3歩進んで2歩下がりつつ前進していこうと思います←

夜、PCがインターネットにつながらなかったという^q^

だから、アメーバもできず…涙

仕方なく絵を描いていたんですがw(ぇ


夜の方が活動するのにorz

電波が不安定なんですよねー…むぅ…(T_T)


ということで、

ぺタとか返せない日があると思いますがご了承くださいあせる


こどもの日あひる


でもあるが、だが、しかし、


雲雀の誕生日なのですヾ(@°▽°@)ノ


Pallet*Diary

おめでとーひばっさん音譜

ハンバーグいっぱい送りつけるn(ry


うん…一昨年あたりがリボーン

一番ピークだったなぁ…(´・ω・`)


そして、明日から学校じゃまいか^q^

嫌だなー・・・w


んまぁ、残りほんのわずかのGWを楽しみましょうキラキラ