夏だぁ!夏休みだぁ!
ぬふふぅはじけてるぜヾ(@°▽°@)ノ(
久しぶりのブログ更新![]()
夏休みに行ったものの…
3年生なのに部活はあるし、塾ばっかりだしo(TωT )
そのぶん家ではゴロゴロしてるんですけどね←
そして塾でもしゃべってばっかりなんですけどね←←
うん、これじゃちょっとヤバいなwwww
じゅ、じゅ、じゅ、受験生だもんね(゚◇゚ ; )
勉強しなきゃorz
でも、やっぱ夏のアニメが気になる(((
そして見ちゃう(((((
もうねー・・・勉強しなきゃねー・・・
だから更新は激減しちゃうかなって思うのですよ(´・ω・`)
今もだいぶ減ってるけど;;
コメ返すのとかも遅れちゃうと思いますし、
ぺタの方も…
ということでね、なんかまたくじけそうになったら更新すると思います^q^←
それまでノシノシ

