D14 成功報酬制度1 移植周期2 HR補充
 
つながる花2つながる花1つながる花2
10時35分 受付
11時05分 採血
11時40分 内診
11時45分 診察室6
?     処置室
13時     会計
 
滞在時間2時間25分
つながる花2つながる花1つながる花2
 
本来は内診がない日らしい。
E2が見たことのない数値まで上がっていたので(400)。今回は特別、内診があったそうです。
 
特に書く事もなくw
カナヘイ花ル・エストロジェルが2プッシュに減量。
カナヘイ花プラノバール開始。
カナヘイ花デュファストン継続。
 
デュファストンも、残量確認するから持ってこないといけなかったそーだ。
 
飲み薬まで管理するって、
前回言われたかなぁ〜。天使さんじゃなかったからなぁあんぐりピスケカナヘイびっくり
 
ホルモン補充していても、移植がキャンセルになる場合もあるそうです。
恐怖すぎる…あんぐりうさぎ
 
果たして移植までたどり着けるのかしら~てへぺろうさぎカナヘイハート
あとちょっとだ!頑張れわたし!
 
カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花
 
病院帰りに、友達の出産祝いを買いに高島屋へ。
前回来た時よりも、売り場が大きくなっているような気合いピスケ
 
ま、まぶすぃ~無気力ピスケガーン
 
かわゆいやる気なしピスケカナヘイハート
 
お宮参りの洋服(もはやドレスか)が、ヤバいショックなうさぎキラキラカナヘイきらきらしとる
 
お決まりのミキハウスのガラガラおもちゃは(毎回入れているw)、カブる気がして
今回は、スタイ2枚とご所望の授乳ケープを用意しましたプレゼント


{67DEF5B1-68BF-4035-A9DA-056DD14A3026}


喜んでもらえるといいな。
移植前にお邪魔できるとのことで、フラットな気持ちで会いに行けそうですウインク音符
なんだかんだ楽しみです照れ
 
ヒヨコお支払ヒヨコ
7,968円
 
UMAくんNAC日本橋UMAくん
 支払総額
443,300