今日は、仕事でイライラムキー

 

一緒に働いている社員さん(色々ウザいのでウザさんにします)

 

「前に、ぽよんさん(私)が送った書類、足りなかったから送って欲しいって〇〇さんが

言ってたんで、送ってください。」←若干上から目線もやもや

 

「え?書類って何ですか??以前〇〇さんに送った??いつ頃ですか??」

 

「そーゆーの、僕わからないんで〇〇さんに直接電話して聞いてください。」←キレ気味ムカムカ

 

「私、書類送った覚えないんですが・・・とりあえず、聞いてみます。」

 

そのまま、わけが分からないまま〇〇さんに電話スマホ

 

結局、その書類は〇〇さんがウザさんに渡した書類でした・・・

 

しかも、○○さんも

「どうせ何も分からないでしょう?ウザさんが分かってるから!」とまたキレられムキー

 

速攻でウザさんに電話スマホ

 

「書類、ウザさんに渡したものだそうです・・・」

(落ち着け、と言い聞かせてました。怒りが出ないように)

 

「え?あーあの書類かぁ。じゃあ、あとでぽよんさん(私)のデスクに置いとくんで。」

 

「じゃあ、明日送るんですね。電話で〇〇さんに言っておいてください。」

 

「はーい。」

 

そこで、電話終了ガーン

 

っていうか、一言謝れぇぇぇぇぇ!!!

 

ウザさんは、いつも謝りません。

そのくせ、人の間違えには嫌味っぽい指摘・・・

 

先週も同じようなことがありました。

 

そのくせ、事務所で顔を合わせると

 

「忙しい、忙しい。」アピール&全て自分の話&周りの人間の愚痴ショボーン

 

聞いているのも疲れます。

 

ウザさんは男性なのですが、ぱっと見イケメンキラキラ

オシャレだし、高身長!!

 

 

・・・でも、タバコも勝手に目の前の席で吸うし

 

風邪引いて咳をしててもマスクもしませんドクロ

 

絶対に好きになれない、生理的に嫌いな人ガーン

 

こんな風に仕事でイライラしている時に、メールの通知音ルンルン

 

誰かな?と思って確認すると、最近ずっと連絡してなかった

バツイチ子持ちの友達からでした。

 

「久しぶり!元気??この度、結婚することになりましたピンクハート今月引っ越し、その後入籍ですラブラブ」と、幸せいっぱいのメール。

 

 

 

 

・・・・・友達の幸せを素直に喜べない私ガーン

バツイチ子持ちの友達でさえ、結婚できている現実・・・

 

自分のダメダメぶりを改めて感じ、そして少し焦る気持ちがまた再発。

 

焦る気持ちと、心からおめでとうと思えてないくせに

 

お祝いおめでとーーーーー!!お祝い

のメールをしている私ショボーン

 

 

私の幸せと、友達の幸せは関係ない。

 

それなのに、喜べない私は、こんなんだから幸せになれないんだ・・・

 

当分、負のループ期間になりそうですショボーン