ダイエット

 

走る

 

2017年10月10日の記録

今の体重:64kg(前日比 ??kg) 

目標体重:60kg

目標体重まであと:4kg

 

走る

 

コメント

子育てしながらブログでダイエットって、携帯さわる暇がないよ真顔

うちは子どもが起きてる時間は基本的に家では動画、テレビを見ない生活なので、子どもと遊ぶか片付けたり掃除をしたりが主。

子どももテレビ付けて、なんて滅多なことでは言わない。

 たまーに仕事で疲れすぎて子どもと一緒に遊ぶのがキツい時にテレビでやり過ごすくらい。

なので携帯さわる暇もなく疲れて寝ちゃう~

ブログで継続していかないとご飯を少なめにするという意識が続かないぞよ。。。

でも体重減ってた。そして夜中に旦那が帰ってきたので一緒につまみ食べてもーた。

朝起きた時に太ってる気がしたww 

今日の夜控えよーー


 

食事記録

なし。

夜中に食べた。

 

運動記録

なし



 

走る

 

 

ブログテンプレートを使ってみる