マッチングの

お申込みしてくださる年代で


一番多いのが50代、
そして40代後半。

 


チラホラ、60代&70代→ついには

 

 

『82歳  ひろまさおじいちゃん

注: 安心してください。仮名です 笑

 

 

さんからも、イイねグッ

 

いただきましたキラキラ

 

 

(にゃんですと?)

 

 

ありがとうございます飛び出すハート

.

.

.

.

ハイ、それはさておきにっこり

 

 

 

申込者の中で、年齢が近くて
同じ県内に住んでいる方の
プロフィールに目が留まりました。


第一印象は、

 

 

「この人、池上彰にそっくり」

 

 

写真をまじまじと見て、

 

 

いや。

 

 

池上さんが、はげたような…

 

 

 

 

さようですか…ふとん1

 

 

 

 

とアプリを閉じかけたとき

心の声が。

 

 

 

 

ちょい待てぃパーハッ

 


50代ってこんなもんやんな凝視

 

 

池上さんは70代やった気がするけど…?

自分のことを棚に上げて、
人の事あれこれ言うたら

 

 

あかん真顔



この人、住んでるところも近いし、
付き合ったら気軽に会えそう。

 


どれどれ。

趣味の欄…目

 

 

好きな本は

『ザ・シークレット』

 


へぇ。

この本、私も持ってる


話合うかも。

 

 

 

…よし、申込を受けてみようグッ

 

 

 

 

というわけで、

初めてマッチングが成立しました赤薔薇


(つづく)