悲しい今日は気分が良くない日。朝から子供達は走り回って遊んでる。私は近所迷惑だから静かにと大声をださしながら目覚めた。しかも朝から夫のトラブルでずっとしゃべらない状態…私は悪いことしたと思わないから本当にしゃべりなくない。でもこの心奥からの悲しみは何かな。涙が出て来る。本当に涙だけ…急に子供達は静かになった…。