今日は気分が良くない日。

朝から子供達は走り回って遊んでる。私は近所

迷惑だから静かにと大声をださしながら目覚め

た。ムキームキーしかも朝から夫のトラブルでずっとし

ゃべらない状態…私は悪いことしたと思わないか

ら本当にしゃべりなくない。でもこの心奥からの

悲しみは何かな。タラー涙が出て来る。ショボーン本当に涙

だけ…

急に子供達は静かになった…。ショボーンショボーン