真っ暗山! | mafu-blog +山と魂+

mafu-blog +山と魂+

 

ふくしまのマウンテンスポーツアスリート

金曜日の夜。

ネオン街か…
それとも、真っ暗山か…

少しだけ?迷いましたが後者に(笑)
明日から、息子の合宿サポート。
自分の時間として走れないから?
いやいや!

しっかり息子の頑張っている姿を見届けたいから(^_^)v

今夜は自分のトレーニング。走り貯め。

山頂で、一発!
夢を吠えてみましたー!!!

 多分、白河市に響き渡りました笑♪
#salomonrunning #suunto #ZEROFIT
#TimeToPlay #Salomon #進盟ルーム