キャラ弁♪ | mafu-blog +山と魂+

mafu-blog +山と魂+

 

ふくしまのマウンテンスポーツアスリート

先週、土曜日の朝♪

早起きし、いつも以上にテンション上々の息子カッツ。
今日は、遠足(^ー^)水族館へ♪
ママ特製のキャラ弁を持って♪
mafu-blog +山と魂+-キャラ弁
パパはお仕事だけど、同じキャラ弁が用意されていました(笑)
お昼には上がれる予定ですが、、、職場で食べるにはかなりの勇気がいりますな。。。
どこか、近くの里山に入って、ひっそり食べます(笑)


出勤者が少ない土曜日でよかった(^~^)


なーんてママには言えない(笑)


こっそり食べました!

ママありがとう♪

  +山と魂+ mafu