リサーチ。 | mafu-blog +山と魂+

mafu-blog +山と魂+

 

ふくしまのマウンテンスポーツアスリート

土曜日は、仕事をなんとかお昼過ぎに切り上げ、職場から迷わずまっすぐ吾妻山へ♪
mafu-blog +山と魂+-2

6月9日(日)に吾妻山で開催されるふくしまトレイルランニング振興会イベント☆

トレラン初心者講習会の下見♪

講習会の参加申し込みは、6月5日(水)まで(^ー^)/
mafu-blog +山と魂+-4
吾妻山周辺の雪解け状況をチェック中(^ー^)
もっとガッツリの残雪かと思いきや、場所にもよりますが、例年並みか若干少ないようにも感じます。
mafu-blog +山と魂+-3

ダケカンバの樹皮。

カツオの削り節みたい(笑)

ダケカンバの木肌が好きなんですv(^-^)v


このダケカンバの木をギュッと抱きしめてみた。

もっとゆっくりとした時間を過ごしたいな~と考えながら。

やりたいこと、準備したいことがたくさん。

充実はしているんだけど、駆け足状態。

だからこそ、風雪に耐え、しっかり根づいている木をギュッと。

今日は、仕事中に上司と樹木にまつわるお話をたくさんしたこともあり、なんかキがキになる笑

mafu-blog +山と魂+-1
足元は、残雪と鎌沼とサロモン☆

そして明日の日曜日は、東北六魂祭inふくしま!
福島の初代福男として、ゲスト出演☆