MONTANE(モンテイン) | mafu-blog +山と魂+

mafu-blog +山と魂+

 

ふくしまのマウンテンスポーツアスリート

この度、イギリスのアウトドアウェアメーカー『MONTANE(モンテイン) 』の日本総代理店でありますGriffin International Ltd.様 より、mafuのライフスタイルを応援していただけることになりましたv(^-^)v


イギリス北東部のアッシングトンに本拠を置くMONTANE(モンテイン)。

mafu-blog +山と魂+-montane

非常に機能性に優れたウェアを生み出すアウトドアメーカーであり、 その独自の理論でつくられた高性能ウェアは、ヨーロッパのエクスペディター(探検家)や登山家たちにすでに高い評価を得ています。

MONTANEの高いクオリティは、英国のマウンテン・レスキュー(山岳・遭難救助隊)のオフィシャル・サプライヤーであることや、英国PKO(国連平和維持軍)に製品を提供していることでも有名です。
mafu-blog +山と魂+-モンテインlogo

イギリスの公式HP

UKサイト「http://www.montane.co.uk/


先週末には、都内の事務所へお邪魔させていただきました。

セレブの香り漂う高級住宅街に隣接する場所とあり笑

普段、野山しか駆け回っていない田舎から出てきた青年が歩くにはちょっと場違いな雰囲気(笑)

でも、心ウキウキ♪
mafu-blog +山と魂+-モンテイン1
ご縁がありました(´∀`)

温かく迎え入れてくださり、温かいお言葉をちょうだいいたしまして、心より感謝を申し上げる次第でございます。

2011年☆ココロもカラダもさらにレベルアップしていきたいと思っております。
mafu-blog +山と魂+-モンテイン3
スタッフからもお言葉をいただきましたが、まだまだ日本では新しいアウトドアウェアブランド。

モンテインとともに成長(*^▽^*)します。


限りある時間の中での人生。

今後も限られた時間内での取り組みとなるサラリーマンアスリートとして、全身全霊で挑戦し続けます。

もちろん、家庭第一パパさんアスリートとしても。

mafu-blog +山と魂+-モンテイン2

出会い、ご縁に感謝の心を忘れることなく日々精進いたします。

競技、レースで勝つだけではなく、

mafuらしく、mafuにしか出来ない、mafuだから出来る、

mafuスタイルのトレイルランナーとして♪



ここから!

スタートのはじまり。

     +山と魂+ mafu