GW前に植えたキュウリの苗🥒こちらはプランター栽培です。うちのテラス、壁に一部開口部があって駐車場が見えたり風も通る感じで作ったのだが、子供が覗き込んだり危険なものになってしまった。ここに蔓性の植物と思って色んなことやったけど、結局うまくいかず、、、ちょっと工夫して今回きゅうりを育てています。



外から見るとこんな感じ🪟



こんなんでどのくらいできるかなーと半信半疑だったけど、最初は6月の始めくらいに立て続けに5本収穫してピタリと出来なくなってしまった😭この調子でいけばなん十本収穫できるのかなーなんてワクワクしてたけど全然できず😢

てっぺんまでいったので摘心していくら待っても実ができずだったのだがここにきて花咲いた〜😊





実もたくさんできてきました。大きくなるかな〜(まだ不安😟)肥料もあげたしやれることはやったよ🥒