ありがとうございます♡


なんだか寒いなぁ~

って

目が覚めたら…





まだ 降りますか(笑)


実は私のスマホ

なんだか面白いことになってまして…

割愛♡

おかげde

こうして 変わらず?過ごせてます???


(笑)


沢山のシンクロがおこったり…

気づきがあったり…


変化してきてたり…


思わず


笑っちゃう状況なのです。


そんな自分に(笑)


昨夜のお月様…





なんで このかたちー(~o~)


に、


宣言したことが


たった今


シンクロ(笑)



はい。

陽が射してきたので

地元の神社に…。



(≧▽≦)





らぶ発見♡



あー

お昼を知らせるメロディー♪♪♪



そろそろ帰ろう。



今日は
夜勤だ。



しかも
bossと



楽しみだなぁ~(^^)


緊張しますけどね


心強いのです!






その前に


お家をキレイにしてから出勤しようー(^_^)v


ではでは


読んで下さって、ありがとうございます♡

らぶ∞レインボー恵子♡