ありがとうございます♡

定休日だった今日、厳島神社へ行くつもりでいたのですが…

雪ーーー!!!


そこへ心友から、暖かくなったら里めぐりお願いします…とのメッセージ♪


(≧∀≦)


嬉しいっ!!!


ワクワクしてきて…(笑)


思わず行動に(^_^)v


先ずは、


おそらく、江戸時代のもの
命がけの信仰ですから
看板で…<(_ _)>


足の裏の宇宙(笑)

何の上に乗ってんの~!?


かんぴょう発見!

好きだなぁ~♡
こういう知恵(^^)

続いて…

ここは お天気がよくないと厳しい(^^;)


こちらも…


物語ります。


実は今日、締め括りに教会にお祈りに行ったら、神父さまに春にここで行われる祈念祭のお誘いをいただきました。

地元の方が来られると、皆 喜びますとのありがたきお言葉を♡





ありがとうございます。
と御礼を述べて立ち去る私を呼び止めて、
渡して下さった一枚のハガキ

神父さまがポルトガルに行かれたときに、
ご覧になったマリアさま
150年前のものだそうです。

「あなたの里のマリア観音は、それより古いですけどね。」
と言葉を添えて…。

更に、
「靴のまま 入られて良かったのに。」
って

「はあ‥なんだか気が引けまして…。」
って言いながら
つくづく私って日本人だなぁ~って(笑)


ご縁って
こんな風に
自然に繋がるものなんですよね(≧▽≦)


すべてに感謝∞

今日は、
地上で愛と光を生きたキリストのエネルギーを感じてきました。


時間と空間を十字架の縦と横だととらえれば、「今、ここ」を示しているのは十字架がクロスする場所だと言うかたもおられます。
時間と空間から自由になる唯一の方法は、「今、ここ」に生きることだけですとも言われています。


そういえば…

そろそろ真実を語られてはと、
おそるべし キミコムリーディングにての
メッセージに
かんぱい
(^-^)人(^-^)


読んで下さって、ありがとうございます♡


※ご連絡です。
以前のようにログインできなくなっておりまして…(^^;)
明日の夕方以降、ただいま使用中のスマホを手放すため、場合によっては こちらでのブログは、この記事がラストなる可能性が無きにしもあらず…
新規登録というかたちで プロセス日記は続けるつもりですので ご連絡まで。
らぶ∞レインボー恵子の名前は 引続き(笑)

ありがとうございました♪