ありがとうございます♡


只今、5連勤半ばの恵子です(^^;)

はい。

年明け2日から お仕事をしちょります!

年末に少ーし触れましたが…

わたくし、異動を命じられまして

新しいユニットで、新年スタートしております。

しかも いきなりの5連勤…

まさに…



新春ダッシュ!!!!!


de

あります(^^;)


連日、


美しい星空に癒されております(ウフ♡)


そして今日は…


仕事帰りに立ち寄ったお店のレジの横に、



カラフル♪ふーちーこーさーん!!!


(笑)


いい感じに 
疲れが笑いで飛んで行きました
(^_^)v



店主 曰わく

「娘に頼みよるんやけど、なかなか好きなのが出んのいね。」


(笑)



因みに
私はまだ ふちこさんのガチャポンを
目にしたことはないのですが、


以前から、
光の戦士のおかげで その存在は知っていたので

なおさらウケた私でした。


すべてに感謝∞



読んで下さって、ありがとうございます♡

らぶ∞レインボー恵子♡