ありがとうございます♡

年末年始かけて、大切な方々と繋がることができ 喜びでいっぱいの恵子です♡

とても幸せなスタートに心からの感謝∞


まさに…
循環!!!
受け取る♡


先ずは、大切な気持ちから(*'▽'*)



元旦の朝の太陽です♡」



今年は お料理 楽しむぞぉ!!

新鮮で旬な素材に恵まれている
この環境に感謝∞


キンカンも
たわわ(≧▽≦)


元旦の朝の恵さんぽ♪を
楽しんでいたら…

前方から真っ赤な車が一台。

ナンバー3333

<(_ _)>


とある方が
「何か とても大きなものに 護られていますよね。」
とおっしゃったことを思い出しました。


さんぽ中に見た車は…
アトニモサキニモ
その一台
3333


決して
定休日を希望した訳ではないのですが…
(ってか希望者いっぱいで、直ぐに締め切られていた(^^;))

元旦は お休みからのスタート☆


おかげで
地元恒例の元旦に公民館で行われる集会
「初寄り」に
初☆参加


物事のタイミングというのを
感じました。


今なら
気負いもせず
自然に振る舞える自分があります。



とてもお世話になった和尚様の筆によるものです。
土地の方々が集う場所の名づけも…

遷化されて 二年経ちましたが
今でも 和尚様の有り難い言葉は
私の心に…


かつては、
土地の風習に
拒絶反応する小我な私でした。


この日は、
少し前進。


光景を見てとり…
更に前進。


肉体には 限りがある
お互いに…


お世話になった方々に
療術とエネルギーワークを融合させたオリジナルな施術をしている自分の姿を思い描きました。



土地の方々と 一緒にいただいたお弁当♡


私の気持ちが和らぐまで
待ち続けていてくれた夫にも感謝∞


「恵子さん 頼むよ。」
と未来を託して下さった土地の方々にも感謝∞


そして何より…
修業と徳を積まれ
とても素晴らしいエネルギーを放つ
次世代の若き和尚様のお隣で過ごさせていただき、満たされたトキに感謝∞





読んで下さって、ありがとうございます♡

らぶ∞レインボー恵子♡