ありがとうございます♡

昨夜は、続編も書かずに爆睡してしまった恵子です
(-_-)zzz

おかげで 風邪も抜け すっかり元気に♪


de


クリスマスの日の歯医者さんでのその後…


いよいよ 治療開始


と思いきや?


何か遠くで光ってる…


気になる


気になる


(笑)


遂に、


「先生、あっちでなんか光ってんの何?」
と私が聞くと…


先生ー少年のかーおー!!!!(*⌒▽⌒*)


「見るぅ!?」


って見せる気 満々でしょ!!


ちゃ ちゃ~ん♪

ほーたーるーいーしー


「蓋 取ってみていいよ!」


「写真 撮っていぃい?」


「いいよ。けど持って帰るのはダメよ。」
って(笑)


「レインボー  入ってるの知ってますぅ?」


「知ってるよ。いろいろやって見てっから。」


(ぷっ)



蛍石で喜んでいる私を置いて
更に先生、


「これ見てよ!」


こーはーくー


「値段見て。ビックリするよ。」
って先生。


「なんでなの?」
って聞くと、


「よーく見て!虫が入ってるでしょ!!それ、不純物ってみなされるんだって。」


「逆に珍しい気もするけど…。」


(笑)


しかし、
マニアックだなぁ~


石好きにも いろいろだなぁ~ 


さて、
治療 治療


(笑)


「年内に治そうと思ってたのに 月1でしか来ないから、
年越しちゃうぞ。
新年 4日からだけど 来れる?」


「イヤだよ!新年早々 歯医者(笑)」

って そう言ってる今日は クリスマスだけどねって(笑)


(いつもは、リアルタイムに書いてるブログ日記なだけに(笑))


ではでは 今日もこれから お仕事行ってきま~す♪


読んで下さって、ありがとうございます♡

らぶ∞レインボー恵子♡