ブログ記事一覧|SKETDANCEサイコーb((((≧▽≦))))q” -2ページ目

SKETDANCEサイコーb((((≧▽≦))))q”

自分、中2の男子です。まあ、剣道上手くいかない。はあ、足と腰さえよければ、自由に動けるんだけどな~・・・あと、恋って皆するもんなんですねww(´・ω・)僕は見てたほうが楽しいかもwなんてねwww(沙*・ω・)じゃ、そゆことでバイ日~(´ー`)/~~