星組⭐︎次回大劇場公演ラインアップ | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

こんばんは♪

今、現在、大劇場で公演中の星組ですが

本日、来年2025年4月の

演目が発表されました。

劇団新感線の作品とのことですが

なんだか先すぎて

実感とか嬉しさとか全くない。

なんでも早々発表しすぎだと思う。

この事についても

何度も語ってきました。

また「にっぽん昔話」になりますが

初演のミーマイが上演された時

あまりの大フィーバーぶりで

その次の公演もミーマイを再演されたことが

私はすごくよかったと今でも記憶に残っています。


それほど初演のミーマイは絶賛されました。

その時、その時の

反響とかファンの声を聞いてから


作品選びをしたらダメなんでしょうか❓


半年以上先のスケジュールを決められて

出演者もファンも演目にもよりますが

プレッシャーやら

複雑な思いやらないものか❓

私は今はまだ舞空さんの

サヨナラ公演中なので

やっぱり複雑な思いになってしまいました。