タカラジェンヌOGさんのイベント | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

こんばんは♪

先日、あるタカラジェンヌのOGさんの

イベントに参加してきました。

歌が得意な娘役さんだったので

現役の時はカゲソロが印象に残っているのですが、


カゲソロって本当に上手くないと


選ばれないからかなりの実力のある方だと思います。

私が最もよく大劇場に通っていた

時代だったのでよく知っては

いましたが

あれから月日は流れても

全然お変わりない可愛らしいさ🩷


オーラがすごかったです。

出演者はその方お一人で

チケットからチラシから

テーブルに置いてあった

テーブル番号など

色々デコられていたものも

全てご自分で作られたのだとか‥。

なんでも出来るんですね。


歌もたくさん歌われたのですが

合間、合間にトークされる内容も

楽しくて‥。

根っから明るくて、

すごく元気と勇気をもらいました。

私もここ10年くらいで

だいぶ考え方が変わってきました。

以前の私なら

安定した職業につき、

幸せな結婚が

女の幸せだとずっと思ってきましたが、

ここ数年、

一度切りの人生なのだから

思いきっり好きなことに挑戦して


遠い将来のことよりも

今を生きてほしいと

思うようになりました。

このイベントに参加して

人生をとても楽しく生きているOGさんを

見てとても刺激を受けました。

素晴らしい歌とトークを

聞いてまた明日から頑張ろうって

思いました。