久しぶりに描くと

 

1番得意な咲ちゃんのお顔が

 

なかなか描けなくて

 

何枚も紙をボツにしてしまいました。

 

朝美さんがオスカルの役をやっているため

 

中性的な感じで登場・・・🌹

 

野々花さんは大劇場のナウオンは

 

初登場ですよね。

 

トークのラストは

 

咲ちゃんの宝塚愛を聞いて

 

みんなが涙を浮かべていて

 

ジーンときました。

 

純粋な雪組っ子の咲ちゃん・・・

 

本当に幸せをかみしめている様子が

 

ファンとしても嬉しいです。

 

 

もう滅多に宝塚が観れない環境になったからかなんとなく宝塚への情熱がうすくなってきた今日この頃‥😭

配信や映画館で観れるとはいえ、やっぱり生で観たいなあ・・・

次回は宙組のナウオンのマンガ描きますのでお楽しみにキスマークチュッ