こんばんは♪

昨日、お仕事だったのですが、

職場のヅカファンの方が

1人退職されました。

宝塚歌劇団でその方のポジションを

例えるならトップスターでした。

お店の開店当時からおられた方で

大ベテランでした。

私とは仕事内容は違うし

フロアも違うのですが

それでも同じ職場なのでお逢いすることも


しばしば‥。

「キキちゃんが何悪い事した💢⁉️」

「してないですよ💢」とか

目が合うだけで

(再開出来てよかったねー)って

通じ合っていました🩷

少ない宝塚ファンで  

その中でも今回の宙組の件で

だいぶ考え方の相違がある中

ほぼ同じような思いだったので

退職されて本当、残念で淋しいです😭グシュン

もうこれからは

あんなに面白く楽しい会話が

出来ないのかぁ😭昨日だって


「今日は千秋楽みたいな気持ち」って


真顔でおっしゃってましたもん。


可愛くてお茶目だなぁって思います。


出逢いがあれば別れもある‥

わかってはいるものの

どうしても淋しいんです。


     ⭐︎手作りパッチワーク⭐︎

そのヅカファンの方からいただきました。

可愛くて使うのがもったいないけど、お部屋の壁に

飾らせていただきたいと思います。長い間、お疲れ様でした。