Yahooニュース見ました。

私が感じたことを正直に書きたいと思います。

いつもは阪神タイガースの事について

質疑応答が多いという事だったのに

今回は男性が宝塚歌劇団に対して

かなりの剣幕で攻撃して

質問や野次などが飛び交って

拍手まで起こったという事でした。

うん⁉️⁉️⁉️そんな宝塚のタの字も知らん

スターの名前も知らん

おっさんが口挟まんといてほしいと言いたい‼️

普段からよく知ってるならまだしも

名前もおそらくメモを書いて

覚えてきたようなそんなおっさんに

腐ったリンゴは捨てなければ組織が腐るとか


上級生をこの場に呼んでほしいとか


どれだけの真相を知ってはりますのか❓と


問いたい‼️


株が下がったのがよっぽど悔しかったのでしょうけど


投資とは上がったり


下がったりするものじゃあないのか❓


リスクを覚悟して投資してくださいと言いたい‼️


まあ、お金のことだけではなく


根本的に揉め事が好きなんでしょう。


部外者は黙っておくれやす‼️うるさい‼️


宙組の問題みたいになっていますが


宝塚歌劇団の全生徒はこの総会で


揉めた事をまた心痛めているんですよ。


外部の人も腹立つけど


やっぱり宝塚ファンの方が


同じように責め立てるのは


本当に辛いです。


ハラスメントって被害者と言ったもん勝ちの


ようなところがある。


私は自死した生徒さんは


本当にハラスメントを訴えていたのか疑問に


思っています。


記事をリークしてしまったことについて


大事になってしまったために


そういう行為に至ったと思っています。


上級生のパワハラなどは全て後付けなんじゃあ


ないのかな。


だって、チラチラ後から少しずつ


文春の記事になってましたからね。


毎週書けば、引き伸ばせば


お金が入りますから💰💰💰


しかし、劇団がどれだけ


パワハラ対策を練っても


人によって感じ方が様々。


宝塚に限らず、


先日も高校生の男子生徒が


カンニングをして先生に卑怯者と言われた事が


原因で自殺した件なども


両親は一億円の損害賠償を求めて


裁判を起こしているという‥。


これを世間はどうとらえるのか❓


もう先生は何にも言えないですよね。


昔なら自殺は悪いことと言われたのに


絶対に自殺はいけないことと言われたのに


今は違う‥。


だから自殺者も増える理由なのかもしれない。


とにかく関係者でもないのに


おもしろおかしく言うのは


腹が立ちます‼️


宙組の生徒さん、


負けないでほしい‼️


SNSを見るんじゃあないですよ‼️


確実に応援している人はたくさんいますから‥。