おはようございます。

昨日は朝美さんが雪組の次期トップという

発表があったのと

人気のあった韓国ドラマが

プレお披露目作品ということで

宝塚ファンの方達はいい意味で

ざわついたのではないでしょうか❓

私は韓国ドラマはブームになる前に

韓国人のお友達から

冬ソナとか四季シリーズ、


チャングムの誓いなどなど

DVDを借りまくって観ていたので

一次はまっていたものの

ブームと共に卒業しました。

なので、この愛の不時着は

知りません。

演目にも注目されたと思いますが

相手役の夢白さんがそのまま

スライドすることについても

気になるのではないですか❓

夢白さんが良くないとかではなく

朝美さんと見た目が

合わないとやっぱり思ってしまう私です。

昔、植田紳爾先生が

白羽ゆりさんを絶賛しているトークが

今でも頭に残っています。←マンガにもしました。

「湖月と白羽はソッポが合うんです‼️


ソッポが大切なんですよ」みたいな‥

ソッポ‥⁉️❓❓

黒木瞳さんも昔、大地真央さんの相手役に

選ばれた時

相当すごい嫌がらせがあったと

卒業されてから語っておられましたね。

どんな娘役さんが相手役になっても

全員の賛同は得られることはまずあり得ません。

スターになるにはこういうことも

覚悟してならなければなりません。

スターの定めってやつですね。

そして、宙組の公演情報が

ニュースで流れました。

芹香さんと組長が公演内容を

トークされるのですが、

またこれについて

少しガヤガヤしているのを

見てしまいました👀

基本、気のあった方のブログのみしか

見ないのですが、

たまたま見ちゃったんですよ💢

いやぁ〜どこまで思い込みが

激しいのだろう❓

まるで犯罪者扱いのように

好き勝手に書いてるじゃあない。

あんた、一体どれくらい

真相を知ってるの❓って

思いました。


思い込みがここまで激しいともうお手上げでござんす。

まあ、私は誰がなんと言おうと

宙組の再開は嬉しいです。