キタ〜‼️宙組別箱公演‼️ | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

宙組がやっと本拠地以外での公演が

発表されました。

まずは嬉しいです。
  
しかも大海賊って

みっちゃんのプレお披露目でしたね。

紫吹さんの初演も映像では観ました。

ショーは瀬奈さんの時のもの。

楽しみです。

あと、風色さんも主演おめでとうございます。

しかし、芹香さんの全国ツアーは

梅芸が入ってなかった💦なぜ⁉️

たいてい、初日か千秋楽に

梅芸が入っているのが通常なんですが‥。

でも、本当に嬉しい情報でした。


          ⭐︎雲⭐︎





昔から雲を眺めるのが大好きです。

流れていく様子を見ると全てがちっぽけに思えてきます。


マクドナルドの無料券をいただいたので今日は

タダ飯です^_^

マイポンと仲良く食べました🍔

サムライマック美味しかったみたいです。

私はてりやきを食べました。

東京遠征に向けて節約中なので助かります💰