無にも等しい奇跡の伝説~咲フェルゼン様に逢いたい!!~第3回 | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

こんばんは~

 

やっぱり咲フェルゼン様を観たい!

 

コロナ前はたとえ友の会に

 

はずれたとしても

 

当日券という強い味方があった。

 

でも、コロナ渦が終わっても

 

当日券の再開はされない。

 

する気配いっさいなし。

 

おそらく配信で儲かることが分かったため

 

人件費を使うのはもったいないと

 

言うことなんだと思います。

 

あと、めんどくさいのかなあ~

 

なんて思っています。

 

宙組のことがあっても

 

変らず応援している人たちの

 

気持ちを考えていただきたい。

 

個人のファンクラブにはいらないと

 

チケットを入手する手段が

 

ほぼ無いに等しいのです。

 

気軽に変えた時がいとおしく懐かしいです笑い泣き

 

明日、雪組の第2抽選があるのですが

 

これがだめだったら

 

もうお先真っ暗でございます。

 

目先の利益だけ追求するのではなく

 

一般庶民のことも

 

考えていただきたい。

 

そんな気持ちをマンガに載せて

 

お届けいたします。

 

どうぞ、ご覧ください。

いよいよ明日で最終回でございます。お楽しみにキスマークチュッ