こんばんは♪

絶対に合格すると思ってたんですが、

見事に「ベルばら」と「琥珀色の雨にぬれて」

不合格でございました😭

冷静に考えたんですが、

宝塚ファンってそう多くないと

私は思っています。

今年はベルばらをやりますが


一般庶民のほとんどは


宝塚といえば

ずーっとベルばらをやっているとか

ベルばらしか知らんとか

鳳蘭とか大地真央とか天海祐希とか

そういうスターしか名前が上がらないのが

現状です。

宝塚歌劇っていう名前は日本では

知らない人はいないとは思うんですが

ファンってなかなか少ないですよ。

つまり知名度はあっても

認知度はないと私は思っています←悲しいけど😭

なのに、なぜ友の会で申し込んでも

1枚も当たらないのか⁉️

年に1、2回しか当たらないのか⁉️

わたくしの研究結果を申し上げると


チケットの行方は‥

①宝塚関係者(OG、親族などなど)が大量におさえている

②パトロン的な人や急な来客(大物芸能人)のために毎日数十枚は確保している。←毎日というのがポイント‼️

③ファンクラブの人達が何回も見るために、いや毎日見る人のために確保している。(お花代をたくさん渡している人は良席とか何枚もチケットを取ってもらえるらしい)

↑これでしょう。でもねぇ‥
たった1枚くらいわけてはくださらんかねぇー。もう本当泣けてきますわー。
万が一にも咲ちゃんフェルゼンが観れなかったらその時は‥悲しみのどん底に突き落とされるでしょう。ですが、まだ諦めぬ‼️2次試験に賭けます‼️
明日はペガサスのごとくかけていく咲ちゃんマンガ描きまーす🩷


今日はマイにソフトクリームをご馳走になりました😁

でも、あくまで空元気です‼️ベルばらチケットを確保するまで元気出ませーん😤プンプン‼️