こんばんは♪

そういえば雪組大劇場公演の

集合日を過ぎたのに

まだ咲ちゃんの後任が

公式で発表されていない。

誰しもが朝美さんになるであろうと

確信はしているはずですが

確かないものがほしい‼️

なぜこんなにも遅いのか

考えると

朝美さんの相手役を

議論しているのではないかと思う。

「仮面のロマネスク」を見た限り

似合わないとは思わなかった。

でも、直接あの公演を観ていなかったら

そうは思わなかったと思う。

夢白さんもなかなかいい娘役だとは

思いましたが

私的には一緒に始まった

方がいいように思う。

昔、檀れいさんが

真琴つばささんと組んだ後に

一旦専科入りをしてから

湖月さんと組んだ時、

やたら、真琴さんの時のことや

なんとなくトップを先に経験したことから

湖月さんをリードしているような

感じがしてちょっと嫌な気分になった

ことを思い出した。


なんとなく比べている感じがしたのだ。

まあ、これはあくまで私が感じたことなので

悪しからず‥。

とにかく朝美さんがトップ確定という

発表がないと安心できない私であります。


とは言え、月城さんと海乃さんのコンビの発表も


遅かったわりに想定内すぎましたけどね^_^


取り越し苦労だとは思いますハイ(⌒-⌒; )


でも、早く安心したいです。