おはようございます。

ニュース見ました‼️

まどかちゃんは宙組生だったことや

真風さんの事も挨拶の中に

述べられていて

宙組再開を祈っていることを


伝えたいんだと感じました。

サラッとですが発言することは


少し勇気がいることかもしれません。

胸が熱くなりました。

柚香さんもファンの方への想いや

自分を大切にするという内容が

心を突き刺しました。

私も今日から「自分なんて‥」という表現

辞めます( ^ω^ )←単純‼️

でも、誰かのたった一言で

今後の生き方や考え方を

変えるなんて素敵です。

柚香さんの生き方に

朝から共感した私でした^_^

お二人の幸せを心からお祈り致します‼️

ps多分、芸能界に進出かな❓