こんばんは♪

元宝塚トップスターの不祥事が

発覚しました。

なんで78歳にもなって

こんなことを‥⁉️

まだまだ元気なんですね〜


だって、元気じゃあないとこんな事


できないですからね(−_−;)

報道番組の情報を見て感じたのは

宝塚に限らず

芸能人にはこういうことありそうだと

思いました。

ですが、タカラジェンヌは

もっとあるあるですよね。悲しいけど😭ありそう‥


とは言え、やっぱり人を騙すのはいかん。

それにこんな不祥事を起こすと

現役生やOG、関係者

ファンまでもがみんな大迷惑。

世間にそういう目で見られる。
 
しかし、元トップといえども

なんでOG公演で見た事ないんだろう❓

やっぱりそういう人だったんだろうか❓

よく知らないのでなんとも言えないですが

もうこれ以上宝塚がゴタゴタするのは

非常に心が痛いです。


また、近所で誰かに会ったら


「宝塚の人捕まったらしいやん、


ファンやったん❓(^ω^)」って


聞かれるだろう‥。


もうほっといてくれ‼️って言いたいし知らんし‼️


元だし現役生じゃあないし😤無神経なんだよ‼️


本当、まだ言われてもないのに色々想像してしまう


私であった。



今日はまたマイとランチしてまったりしてきました。

そして、ケーニヒスクローネのプリンを買って家で食べました。フルーツたっぷりで美味しかった🩷