こんにちは♪

昨日は仕事の休憩の時に


チケットの不合格を知り

少しショックでしたが

どちらかと言えば最近は

2階席がお気に入りなので

本日第2抽選に申し込みました。今度こそ本気‼️

まあ、宙組さんのファンの方優先で

ちょっとした隙間に入れてもらえればと

いう感じです。

もしもの時は東京公演も⁉️と

考えたこともありましたが

ビッグ•フィッシュで遠征もするし

今回は諦めます😭

ビッグ・フィッシュの遠征はまたサキの様子を

伺うことも目的としているので

今回は3泊4日の旅を計画しております。

今、旅のしおりを作成中で1人

とても楽しんでおります🎵

とはいえサキとガッツリ一緒にいるわけでもないので

原宿にでも行こうかと思っています。

原宿って中学生の時に1人で

小学生の頃引っ越しをしたお友達に

逢いに行った思い出があるんです。

一緒にクレープ食べたなぁ^_^

記憶が朧げですが

確か東京駅までお友達が迎えに

来てくれました。

今はもう連絡もしていなので

元気にしているのかな❓

結婚しているのかな❓

でも、万が一にも東京ですれ違っても

お互いきっとわからないですね(╹◡╹)

とにかくチケット合格できますように🩷