こんにちは~

 

昨日は無事月組公演の千秋楽が

 

終わってよかったです。

 

ダイジェストで観ましたが

 

やはり劇場内でセレモニーが

 

行われたのですね~

 

ファンには淋しいけど

 

これも今は致し方がないことなんでしょう~

 

それにしても、やはりれいこさんの

 

想いれが強い作品は、川霧の橋だったと

 

思いました。

 

組子の皆さんもそれを察していたから

 

あのような内容にしたんでしょう~

 

2番手時代のBADDYの被り物は

 

こういう場ならとっても和みました。

 

ご挨拶も余計なことは言わず

 

短くてまとまっていて

 

いいなあと思いました。

 

お花渡しは礼さんでした。

 

明日も続きを見れるみたいで

 

楽しみです。

 

ではマンガをご覧ください。

 

 

麗さんのお花渡しが暁さんだったのでお花の上に、おしゃぶりが・・・爆  笑きゃっ