こんにちは~

 

宙組公演の情報が

 

乏しいまま

 

その次の

 

雪組公演のPRイベントの

 

映像が公開されました。

 

もしかすると、このままポスターなしで

 

上演するのかもしれませんね~


劇団の方達の考え抜いた方針と


あらば仕方ないんですが、


それでも、やっぱり淋しいので


お稽古場を想像してマンガを描いてみました。


きっと再開することは


他の組やOGの方達にとっても


嬉しいはずです。


自分だけ舞台に立っているというのは


やっぱり心苦しいですから‥。


今、宙組のみんなは楽しく


お稽古していると私は思っています。


ずっとギスギスしたままで


よい作品ができるはずがないですから‥。


ああ〜私もほんと観たいなぁ🩷


 芹香さんは、星組、花組にもいたのでその時の上級生の方も駆けつけた画が降りてきたんです。

私のマンガ、想像で描いていますが、結構当たっている事多いんですよ^_^次回もお楽しみに👄チュッ