こんばんは♪

ビッグ•フィッシュのチケットが

当選した時、

「20世紀号に乗って」を

思い出していました。

あの作品もブルーレイも販売しなかったし、

スカイステージも全編

著作権の関係で放送されなかった。


あれは、私の初めての宝塚遠征でした。


「のぞみ号に乗ってのぞ様に逢いに行く🩷」って


ワクワクドキドキして観劇の日まで過ごしたことが


いい思いになっています。


実はあの時もなかなか良席でしたが、


今回も同じようなお席が当選したんです。

最近は新人公演やバウ

全ツなども配信がありますが

そうなると

いちいち劇場まで足を運ばなくて

いいやって話になりませんかねー❓

希少価値が無くなるってやつ。

飲食店なんかで例えると

1店舗しかない方が

とても魅力を感じるんですが

全国展開すると

私は一気に冷めてしまうんですよ。


とは言え、大好きな宝塚が観れないとなると

やっぱり辛い。


なので、公演期間を長くしてくれると

たくさんの人も見れるチャンスが

できると思うので

その方向でいってほしいです。

宝塚って他の劇団と比べて

公演期間が短くてもったいと

いつも思っています。


一度は遠征するか迷いましたが


そんな事を思った自分を殴ってやりたい💢と


今はそんな気持ちです。


旅のしおりも書かなくっちゃね^_^


では、おやすみあそばせ💤