こんばんは♪

本日はマイが観劇しました‼️

わたくしは付き添いです^_^

でも、私の目的はモーニングと

マイに歌劇を観せてあげること。

あとは、ドライブ‥。

まあ、チケットがあるに越したことは

ありませんでしたが

1回は観れたので悔いはござらん。←強がり😁

お芝居の仮面のロマネスクは


マイは知らなかったのですが、

高嶺ふぶきさんのものを

先日観せたところ

あのオープニングの

ヴァルモン子爵とメルトゥイユ侯爵夫人の

やり取りですぐにもハマってくれたのです。


でも、意外とガート•ボニートの方が

よかったらしい。

綺麗なショーより

情熱的なショーが好きらしいです。

開演前に地元らしきご婦人方の

お話しが聞こえてきたんですが

それがなんとも可愛らしい。

「2時間くらいで終わるんかな❓

お芝居と歌って踊って最後に

フラダンスがあるやろ❓」

「うんうん、そんな感じやね」って(^^)

どうやらご招待みたいな感じでした。


車の中で待機していて

終演近くに劇場のドア付近に行ったら

朝美さんのいいお声が聴こえてきた🩷

オラオラ〜🎵ハァー‼️‼️って😍

先日も感じましたが

朝美さん、歌がまた進化していませんか❓

前から上手かったけど

クセがなくなっていて

ナチュラルで透明感がアップしていたように

感じました。


あと、マイに縣千カッコよかったやろ❓って


聞いたところ


「明らかに手〜抜いてたからちょっと💦


豹柄の男役の人の方が一生懸命でよかった」と


言っておりました。

 

そっか‥先日の観劇の時の私は


朝美さんしか観ていなかったので


わからなかったわ(⌒-⌒; )フィナーレの赤の


お衣装はガン見したけどね(^^)


でも、以前は全身全霊で踊っていたんだけどね(T . T)


そういえば真風さんも宙組に行ってから


特にダンスは手を抜いていたと感じていました。


星組時代は毎回精一杯踊っていたのに


宙組に行ってから残念に思っていたことを


思い出しました。


夢白さんは男っぽい感じの踊りって言ってました。


うんうん、仙名彩世ちゃんや


陽月華さんっぽいダンスだなって私も思います。


でも、嫌いじゃない。むしろ好きかも。


↑あくまで個人の意見でございます🙏悪しからず。


あと、アドリブはトヨタを連発していたとか^_^


その他、ネコバスなどなど‥😼


そして、明日は岐阜ですよね。

本日21時終演後に

愛知県から岐阜へ移動して明日は

13時半からと18時の2回公演‥。

リハとかも考えるとかなりハードですね。

ラストまであともう少しですから


頑張って下さいませ💓応援してまーす。





  ⭐︎一宮市のカフェ•CROCE&Co.⭐︎

以前、旅サラダで雛形あきこさんが紹介されていたカフェでサイコロ食パンがいただけるモーニング。

パンが毎朝焼きたてとのこと。パンはかなり大きくて、メープルシロップやスープ、サラダもついています。

8時すぎにお店に着いたのにもうすでに待っている人達であふれていました。カフェラテ550円の料金でモーニングがいただけます。


関西でこんな料金のお店はまず知りません。あるかな❓

      ⭐︎土山サービスエリア⭐︎

帰りはサービスエリアで夕食。

9時過ぎにモーニングを食べてから何にも食べてなかったのでお腹空きました。


名古屋セットでした。あと、他にもテイクアウトして車の中で食べました‼️


伊勢には行ってませんが牡蠣が大好きなので

買ってみました。


これはおやつでーす。