アメブロの動画は

1分くらいしかアップできません。

先程は番組の中でも

改善してほしいところを

ピックアップしましたが

これは

当時、杜けあ気様のファンだった

高校生のわたくしが

キュンキュンしたものです。

そうそう、星組東急シアターオーブ


「ビッグ・フィッシュ」当選しました。


お席もドセンターでなかなか見やすそうな


ところでした。


でも、嬉しい反面素直に喜べない自分がおりました。


年に1、2回しか当たらないんだから


もう今年は終わった‥かもと。


いやぁ、いつもはたまーに当たると


馬鹿みたいにはしゃいでましたが


なんかちょい騙された感じがするんですよね。


捻くれていますね私は‥


この杜けあき様の優しい眼差しがキュンキュンしませんか❓


すみれ先生の厳しいお言葉が素敵💓


昔は食堂がなかったのでみんなファンからの

お弁当を食べていたんです。