おはようございます。

花組東京公演は昨日再開された❓と

いうことですが、こんなに早く復活できる


症状なんでしょうか❓

今回は主要な出演者の急な高熱が判明と

言う事が記載されていましたが

その高熱の理由は発表されていません。


星組の1789の時も

公演中止になったこともありましたが


誰が体調不良なのかは発表されておらず


しかし、途中から礼さんの代役を暁さんが


した事がありました。


月組も海乃さんが休演の時

代役公演が実施されました。

コロナ前はどんなに体調不良者が出ても

舞台を中止にすることはまずなかった。

一回こっきりトップ公演の匠ひびきさんでさえ

ふらふらでも舞台に立ってたし、

途中から代役を立てて公演を続行しました。

しかし、現在はこんなに度々公演中止を繰り返しても

配信で収入が挽回できるから

チケットの払い戻しなんて

痛くも痒くもないのだ。

また、友の会のチケットの払い戻しなら

簡単に手続きできるからなおのこと

当日券の販売もしないのだろう。

でも、これからも

我々ファンは公演中止というリスクを

背負ってチケット入手にのぞまなければ

ならない。←めったに当たらないけどね(T . T)

しかし、なぜこのような怪奇現象みたいな

ことが繰り返しあるのだろう。

本当にコロナやインフルエンザだったら

ちゃんと理由が発表されると思う。

でも、発表されないと言う事自体あやしいの

何ものでもない。

文春もあれだけ宙組の事を

好き勝手に書いている割には

休演理由については

何も記事にしていないみたいですが、

これこそ追求して記事にするべきでは

ないのか❓どこからか口止め料


もらってるねおそらく💰


でも、本当に生徒さんが


ワクチンの後遺症に苦しんでいたとしたら


きっと、辛い思いをしていることでしょう。


しかし、隠蔽しようとしているんでしょうね。


口封じしようとしている‼️


でも、私はこれからもリスクを背負って


観に行くことを考えると


真相を公表してほしいと思っています。


ここまで公演中止にした理由は明らかにする


義務があると思います。

我々ファンも生徒さんの身体が

心配なのです。